« 2015年も、よろしくお願いいたします!^^ | トップページ | 2015年、やり残したこと&出会い・・・。 »

2015年5月30日 (土)

5カ月ぶり!^^

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

たいへんお久しぶりです!
気が付けばまるまる5カ月が過ぎてしまいました・・・><。

 

この間、たくさんの出来事があり、刺激の多い、つまり脳が活性化する生活をしておりました^^;。

 

鮮明に記憶に残っていることをひとつご紹介しますと、トップシーズンに桜の花をしっかり見れたことです。

 

それも、淡いピンクのサクラではなく、これまで一度もみたことのない“赤ピンク”(適切な言葉が見つからない・苦笑)のサクラでした。

 

(色と花弁は、今もしっかり脳裏に^^;)

 

それから、桜が散った葉の陰に、新緑の葉とまったく同じ色をした青虫がたくさんいて、これも感動ものでした^^;。

 

人工的ではない色が、なぜにこのように美しいのか。

本来であれば、苦手な虫に“気持ち悪い”という感情が先だって当然なのに、
“美”はあらゆる不快感を乗り越えさせてしまうようです^^;。

 

 

 

|

« 2015年も、よろしくお願いいたします!^^ | トップページ | 2015年、やり残したこと&出会い・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年も、よろしくお願いいたします!^^ | トップページ | 2015年、やり残したこと&出会い・・・。 »