« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月 9日 (日)

近況ご報告^^。

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

お久しぶりです!
気が付けばまるまる1カ月もブログを書かずに過ごしてしまいましたーー;。

この一カ月の間に思いがけなくマイホームを買い替えることになり、物件探しから契約まで完了し、バタバタと過ごしておりました><。

60代半ばを迎え、通勤が辛いなと思い始めたのがきっかけで、4月上旬には中央区に引っ越しが決まりました><。

通勤時間はこれまでの三分の一。
人生で二度も家を買うことになることも、60代で都心に戻ることになることも、まったくの予想外の出来事で、まさに「まさか?!」の連続です^^。

さて、ブログを更新せずにいた間に、一月に発売された「心臓がドキドキせずに・・・」が3度目の増刷となり、また、「あがらない話し方教室」の増刷が決定しておりました。

上記二冊に加え、「論理力トレーニング教室」の三冊は、おかげさまでロングセラーです。

新田としては、上記三冊に、ぜひ「好かれる人の会話の法則」が続いてほしいです。なぜかというと、心理法則に基づいて書いていますので^^;。

ですが、こうしてたくさんの方に読んでいただけていること、そして活用していただけていること、悩んでいる方のお役に立てていること、ほんとにうれしいです。

都心に住むようになったら、これまで以上に皆さんのために時間を割くことができるよう、体力をつけていきたいと思います。

以上、簡単ですが、近況ご報告でした^^。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »