« 2013年、ありがとうございました!^^ | トップページ | 新刊、発売一週間で増刷予定!^^ »

2014年1月 9日 (木)

2014年 初ブログ^^

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

2014年 初ブログです!^^;

昨年は月一のペースになっていましたので、今年はせめて週一にと思います^^;。

さて、昨夜でリニューアル本の最終校正も終わり、いよいよ今月末には書店に並びます。
リニューアルといっても、
まるごと書き下ろしましたので、さらに充実しな内容となっています。

以前は人間関係が苦手、会話が苦手という人が対象でしたが、
今回は新たに、≪スピーチやプレゼンであがる≫という人のページを設け、
また、脳の問題についてもたくさん書き加えました。

これまで誰も書いていない「あがり症克服」の本になっていますので、
ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです。

実は、新田は、多くの受講生の方から、
「セルフコンフィデンスを知ってよかった!」、「先生と出会えて良かった!」
と言っていただくのですが、
この本を読んだ後も、きっと同じような気持ちになっていただけると思います。

ではでは、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!^^

|

« 2013年、ありがとうございました!^^ | トップページ | 新刊、発売一週間で増刷予定!^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年、ありがとうございました!^^ | トップページ | 新刊、発売一週間で増刷予定!^^ »