« 姉妹校オープン | トップページ | 2014年 初ブログ^^ »

2013年12月31日 (火)

2013年、ありがとうございました!^^

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

あっという間に2013年も終わろうとしています。

後半は月に一度の更新になってしまいましたが、熱心に訪問してくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。

今年の誕生日は朝まで原稿を書いているなど、相変わらずの慌ただしさで過ごしましたが、それでもたくさんの方のお役に立つことができた、幸せな一年でありました。

また、年々読書量が少なくなって、体力の衰えを感じずにいられないのですが、
「ハイデガー=存在神秘の哲学」(古東哲男著 講談社現代新書刊)
との出会いには、久々に心が躍りました^^。

散文詩のように美しい文体で哲学を説いてくれます。
ぜひ皆さまもご一読を^^;。

さて新田は、お正月も一月末発売の本の作業に追われますが、この年齢で必要とされていることに感謝しつつ、新年を迎えたいと思います。

皆さまも、どうぞ良いお年を!

一年間、ありがとうございました!^^

|

« 姉妹校オープン | トップページ | 2014年 初ブログ^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉妹校オープン | トップページ | 2014年 初ブログ^^ »