« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月18日 (水)

2013年、佐々木新一さんクリスマスディナーショー

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

お久しぶりです!^^;

多くの被害を残して台風が通過していきました。皆さまの地域は、大丈夫だったでしょうか?

甚大な爪痕を残しながらも、台風一過のあとは爽やかで、秋の気配が漂います。

それにしてもこの夏は天変地異を感じさせる異常気象でしたね。猛暑、竜巻、豪雨と、美しい日本の季節を味わう風情はどこかにいってしまいました・・・。

このまま秋モードに移行するのなら嬉しいのですが^^;。

さて、佐々木新一さんから、2013年クリスマスディナーショーのお知らせをいただきました。

今年は、佐々木さんに加え、池田輝郎さん、鏡五郎さんの三人での新ユニット「佐田鏡五一郎」でのショーになるとのことです。

日時:12月14日(土)、東京プリンスホテルで行われます。
お問合せ:三井エージェンシー 03-5245-3213

待っていらっしゃる方も多いと思いますが、今年は3倍美味しいショーになると思いますので、たくさんの方においでいただけるといいですね^^。

本日は以上です!^^

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »