« 会話って? | トップページ | 近況 »

2012年5月 6日 (日)

パソコンが・・・ーー;。

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いつの間にか5月の一週間が過ぎようとしています・・・、皆様お元気でしたでしょうか^^;。

ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんーー;。

原稿執筆ですっかりアウトプットしてしまったら、何も書きたくなくなってしまって・・・,ひたすら読書と思索と新規講座のカリキュラム作りをしてました。
(なんと美辞麗句な! 実際は、のんびりしてただけでした・・・^^;)

さて、昨日、3日間の短期講座を終えて帰宅し、
パソコンの電源を入れたら、うんともすんともいわず・・・、プロの方に見ていただいたら、経年による劣化で、修理はせずに新しいパソコンを買うことにしました^^;。

(いまは、サブのノートパソコンで書いています)

幸いにもデータは復元できそうなので大丈夫なのですが、たくさんのメールがたまっているのが気になってます・・・。

新田から返事が来ないな・・・と思っている方、どうか今週末までお待ちくださいね~。

そんな訳で、ブログで状況をお伝えしてしています。
(返事が来ない・・・と待って下さっている方が読んでくださるといいのですが^^;)

|

« 会話って? | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会話って? | トップページ | 近況 »