« 「好かれる人の会話の法則」発売されました! | トップページ | 会話って? »

2012年4月 1日 (日)

今日って?

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

新田にとっては、久しぶりの連休^^。

苦手な、部屋のお掃除、キッチンのお掃除、床拭きなどをした後は、ピラティスで身体をほぐしました^^;。

いよいよ4月ですね~^^。

今月から、発売中の「好かれる人の会話の法則」にちなんで、ブログでも、会話の法則について書いていきたいと思います。

ところで、今日ってエイプリルフールですよね。

昨年までは、うるさいほどニュースやTVで取り上げられていた気がするのですが、今日は一度もエイプリルフールという言葉を聞きませんでした・・・。

その一辺倒さに、不気味な感覚を覚えるのは、新田だけでしょうか^^;。

|

« 「好かれる人の会話の法則」発売されました! | トップページ | 会話って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「好かれる人の会話の法則」発売されました! | トップページ | 会話って? »