« 遊び呆けてました^^;。 | トップページ | 今日って? »

2012年3月27日 (火)

「好かれる人の会話の法則」発売されました!

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

日差しがすっかり春めいてきましたね~^^。

さて、お知らせが遅れましたが、新田の8冊目の本、「好かれる人の会話の法則」が発売されました!

先週の金曜日から店頭に並んでいると思います^^。

今回は、人間関係や仕事がうまくいく人、周りから好かれ人気のある人には、共通する心理法則がある、ということをベースに、さまざまな会話実践を盛り込みながら書きました。


人間関係をよくしたい人、会話に自信をもちたい人、上司に好かれたい人、部下がいる人、好感度を高めたい人にお勧めです^^。

人間関係には、他人との関係だけでなく自分との関係もありますから、自分に自信をもちたい人や、「苦手!」を「大丈夫!」に変えたいという人もどうぞ!^^;


今や、脳のはたらきを知らずに自分を変えることができませんが、本書では脳のはたらきやマネジメント法についても触れています。

ぜひぜひたくさんの方が、読んでくださいますように!^^

|

« 遊び呆けてました^^;。 | トップページ | 今日って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊び呆けてました^^;。 | トップページ | 今日って? »