« 「英国王のスピーチ」感想 | トップページ | 「好かれる人の会話の法則」発売されました! »

2012年3月21日 (水)

遊び呆けてました^^;。

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

ご無沙汰してました!^^;

原稿完了とともに遊び呆けてました^^。

さて、日差しが春めいて、空の色もくすんできましたね。
春はすぐ近くまで来ています(嬉)。

年月を重ねると、最近の記憶より昔の記憶の方が鮮明なのですが、近頃はよく子供のころに読んだイソップ寓話の「太陽と北風」を思い出します。

どっちが人を幸せにするのだろうか、などと考えながら・・・^^;。

北風がないと太陽のあたたかさに気づきませんが、太陽があるから北風の冷たさにも耐えられますものね。

東日本大震災から一年が経ちましたが、強い北風の中にあっても、一人ひとりはきっと小さな小さな太陽を見つけていると信じたいです。

|

« 「英国王のスピーチ」感想 | トップページ | 「好かれる人の会話の法則」発売されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「英国王のスピーチ」感想 | トップページ | 「好かれる人の会話の法則」発売されました! »