« あがらない脳を作りましょう! | トップページ | 執筆中のため、ブログ少しお休みします。 »

2012年1月 3日 (火)

賀正!^^

あがり症と話し方の専門家で、話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方がブログに訪問して下さいました。また、このお正月には毎日1000件近くのページのクリックがあり、嬉しい限りです^^。 

心から感謝申し上げます!^^

人生にも歴史にもかならず波がありますが、2012年はもう少し明るい未来や希望がもてる年になればいいですね。

ということで、セルフコンフィデンスのHPもリニューアルしました!!^^
http://www.droppies.com/

以前よりは文字を大きくし、情報整理も分かりやすくしたつもりですが、皆さまの印象は如何でしょうか?

ついでに本ブログも、文字を大きくしてみました^^;。如何でしょうか?

本年もたくさんの方が訪問して下さいますように!

一年間、よろしくお願い致します!!^^

|

« あがらない脳を作りましょう! | トップページ | 執筆中のため、ブログ少しお休みします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あがらない脳を作りましょう! | トップページ | 執筆中のため、ブログ少しお休みします。 »