« 人はなぜあがるのか──「声の震え」編 | トップページ | 人はなぜあがるのか──「脳のお仕事」編 »

2011年11月14日 (月)

あがり症克服講座、YouTubeにアップ! facebookも^^。

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

あがり症について講座の一部をYouTubeに動画アップしました^^。

音声が小さいですので、ぜひ最大にしてお聴きください。

◆「あがり症の克服とは」について解説
http://www.youtube.com/watch?v=lTtw9NQMhgM

◆「あがり症のメカニズムと対処法」について解説
http://www.youtube.com/watch?v=WN45uzypJs4

◆「話し方とは何か」について解説
http://www.youtube.com/watch?v=XD7JM-AK6Qk

プロが撮影したわけではありませんが、とてもよく撮っていただきました^^。

内容については、公開したくないところもありますので、通常より割愛してますが、
受講OBの皆さまも、忘れていたことを思い出していただけるのではないでしょうか?

ぜひたくさんの方に見ていただいて、「あがり症は場数で解決できるほど、単純な問題ではない」ということを理解していただくための、啓蒙になればいいなと思います^^;。


また、実は、facebook始めました^^。

https://www.facebook.com/shoko.nitta1

たぶん上記アドレスでいいのだと思いますので、
ブログを読んだ方はお友達になってくださいませ!^^

まだ書き込みができませんが、これから少しずつ情報発信していきたいと思います^^。

たくさんの方がお友達になってくださいますように・・・^^。

|

« 人はなぜあがるのか──「声の震え」編 | トップページ | 人はなぜあがるのか──「脳のお仕事」編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人はなぜあがるのか──「声の震え」編 | トップページ | 人はなぜあがるのか──「脳のお仕事」編 »