« 2011.12.4 佐々木新一さんディナーショー開催 | トップページ | あがり症はなぜ場数で克服できないか »

2011年9月21日 (水)

雨が風に舞って

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

風に舞う雨を眺めているとなぜか落ち着きますが、避難している方々がいることを思うと、そんなのんきなことも言ってられませんね。

新田も、打合せが明日に延期になりました^^;。

さて「上司に嫌われている」シリーズ、続きを書きたいところですが、残すところは社内の人間関係の上手な築き方を切り口にした内容。
上記については、これまでもブログでたくさん紹介してきましたので、今後は新田の得意分野である、「あがり症」について書いていきたいと思います。

 (期待して読んでくださっている方、ゴメンナサイ--)

台風のお陰で突然にできた自由時間。今日はラジオを聞きながら机の上を整理したりして、のんびり過ごします^^。

涼しくなると、なぜかラジオが聞きたくなりますが、皆さんはどうですか?^^;

|

« 2011.12.4 佐々木新一さんディナーショー開催 | トップページ | あがり症はなぜ場数で克服できないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011.12.4 佐々木新一さんディナーショー開催 | トップページ | あがり症はなぜ場数で克服できないか »