« ご無沙汰してました! | トップページ | 東日本大震災から半年 »

2011年9月 7日 (水)

秋の気配が・・・^^。

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

朝晩めっきり涼しくなって、日中の日差しにも秋の気配が漂って嬉しいですね^^。

さて今日も近況を・・・^^;。

さいきん新田は、20数年ぶりに歴史書を読み始めています^^。
(ミステリーに飽きた?  そんなことはないのですが、プロットのパターンが見えてしまって、前ほどには楽しめなくなってしまいました--;)

さて、歴史本から遠ざかっていたこの20余年の間に、会津藩に注目する作家や作品が増えていて、会津藩びいきの新田としては嬉しい限りです(ワクワク^^)。

つい先日も、この秋に読むべく、アマゾンで単行本を十数冊購入しました。

皆さんは秋の準備、なにかされてますでしょうか?^^;

|

« ご無沙汰してました! | トップページ | 東日本大震災から半年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してました! | トップページ | 東日本大震災から半年 »