« 大きな罪 小さな罪 | トップページ | カーテンを開けたら・・・ »

2011年3月 5日 (土)

胸がキュンと・・・^^;。

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

久しぶりにモーツアルトのピアノ協奏曲20番を聞いていたら (もちろんアシュケナージのピアノ演奏です^^)、胸がキュンキュンしてしまいました^^;。

春の光が輝く日差しと碧い空と爽やかな風を感じ、“今日はモーツアルト!”と思ったのですが、光と風と音楽のいずれがキュンとさせたのか、気になります^^;。

新田はクラシックもジャズも演歌も、津軽家すわ子さん(佐々木新一さんのお母様)が唄う津軽民謡も大好きですが、
春の光の穏やかな今日のような日には、音楽がよく似合いますね^^。

今日は一日、音楽を楽しみます。皆さまもお好きな音楽を!^^;

|

« 大きな罪 小さな罪 | トップページ | カーテンを開けたら・・・ »

コメント

先日は、早速情報頂きましてありがとうございました。御礼のお返事が送信エラーで送ることが来ませんでしたが、今日はどうでしょうか?送信できますように・・・
12日に再びNHKに佐々木新一さんご出演とのこと、楽しみにしています。また、24日は北とぴあさくらホールでのイベントにご出演されるというので、是非生歌を聴きたいので行きたいと思っています。
お母様が民謡の先生とお聞きして、やはりあの高音の伸びやかなお声は、民謡で鍛えられたお声と思いました。

投稿: 真美子 | 2011年4月 7日 (木) 12:29

真美子様

コメント&佐々木新一さんの新しい情報、ありがとうございます^^。

12日、NHKにご出演なのですね、
新田もぜひ拝見します^^。

また、24日、残念ながら新田は伺えませんが、ぜひ楽しまれますように。きっとステキだと思います^^。

ありがとうございました!^^

投稿: 新田祥子 | 2011年4月 8日 (金) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きな罪 小さな罪 | トップページ | カーテンを開けたら・・・ »