« 日本人、なかなかいいデス^^。 | トップページ | 同居人^^ »

2011年3月18日 (金)

リッチモンドホテル

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

山形で大地震に遭遇し、リッチモンドホテルに宿泊させていただいた際、
2泊とも無料でたいへん感動したことは、先日もブログでお伝えしましたが、
運営会社は「アールエヌティホテルズ」という会社様でした^^。

ロイヤルホールディングス㈱のグループ会社様のようですが、
皆さまには「ロイヤルホスト」という名前でお馴染みと思います。

この時期にだからといって、通常よりも高い料金を提示するホテルはあっても、
無料にするホテルは、なかなかないと思います。

このようなときにこそ、企業の真の姿がみえますね^^。

これからファミリーレストランに入る時は、ロイヤルホストに限定しようと思います^^。
とってもいい会社様だと思います。

皆さまもお食事をされるときは、ぜひロイヤルホストになさってくださいますように!^^

このような会社様なら、お料理にもサービスにも手抜きはない筈です^^。

|

« 日本人、なかなかいいデス^^。 | トップページ | 同居人^^ »

コメント

先生、本当にご無事で何よりでした。
こういう大変な時にこそ個人も法人も本当の姿が見られますよね。

地震も多いし不安もいっぱいあって大変だけど、でもやっぱり「日本に生まれてきて良かった!」と思います。

被災地の方々もそう思っていらっしゃるだろうし、今回亡くなった方々もそう想って天に召されたと思います。


僕もロイヤルホスト贔屓にします!
個人的には、特に夏のカレーフェアがお勧めです(笑)

投稿: ささき | 2011年3月21日 (月) 15:15

ささきさん、コメントありがとうございます^^。

(ちなみに、こちらのささきさんは、セルフコンフィデンスOBの佐々木さんです^^)

ほんとに、有事のときこそ本質が見えますね^^;。

ロイヤルホスト、ぜひ行って食事してみたいです^^。
たしか外苑前にもあったような・・・。
お洒落な洋館のお店と記憶しているのですが、行かれたことはありますか?

夏まで待って、お勧めのカレーを食べてこようかしら^^。

投稿: 新田祥子 | 2011年3月25日 (金) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人、なかなかいいデス^^。 | トップページ | 同居人^^ »