« 片道5時間半かけて・・・。 | トップページ | 「字源」 »

2011年2月18日 (金)

「情報伝達」

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

ご無沙汰してました!^^;

なかなかブログが更新できないでいる間に、エジプトの独裁政治が終焉を迎え、周辺の独裁国家でも民衆のデモが続くなど、世界は大きく変動してますね。

その原動力となっているのが、インターネットやツイッターなどの情報伝達ツールだとか。もはや「情報」は国家レベルで管理できない時代なのですね。

それに引き換え、日本の政治は、なんと緩やかなことか・・・。

久々にやるべきことがひと段落し、今夜はのんびり気分です^^。

あとは、4時間以上長く眠れる習慣がつけばOKなのですが。
(ちょっといま睡眠障害に陥ってます^^;)

|

« 片道5時間半かけて・・・。 | トップページ | 「字源」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片道5時間半かけて・・・。 | トップページ | 「字源」 »