« 来る年^^ | トップページ | 19歳 »

2011年1月 3日 (月)

ム、ム、ムー!

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

元旦の一昨日は、ブログの総滞在時間が、13時間超!でした^^。 きっと何年も前にさかのぼって読んでくださっているのですね。  (ありがとうございます!^^)


さて、2011年3日目の今日は、人間の「記憶」について書こうと思ってましたが、
急きょ、今日の新田の行動を^^;。

実は、友人と待ち合わせ、ホテルでラーンチ!と思ってましたが、お正月料金なのか、超高くて・・・‐‐(ビックリ!)。

幸い、アットホームで低料金なイタリアンで、美味しいピッザをいただきましたが^^、
その後、2人でカラオケ屋さんに!

しかし、ム、ム、ムー! 

超ムズカシイ!! 早くも挫折気味です(;д;)

こんな難しいこと、皆さんはどうして楽しめるのでしょうか・・・。

明日から、とっても歌が上手な19歳の姪が宿泊するので、特訓してもらいます‐‐;。

|

« 来る年^^ | トップページ | 19歳 »

コメント

あけましておめでとうございます。元日の13時間の滞在は自分ですよ。吉田文子さんのブログを観て、「話し方」に興味がありましたのでお邪魔しました。それから、ブログを観たのは2時間ほどで、残りの時間は通信の切り忘れなんです。がっかりしましたか?それじゃ、また遊びに来ます。

投稿: アイスワーラー | 2011年1月 7日 (金) 23:47

アイスワ―ラ―さん、はじめまして、新田祥子です。
ブログへの訪問ありがとうございます^^。

吉田文子さんのブログから来ていただいたのですね、ありがとうございます^^。
ということは、アイスワーラーさんは沖縄の方ですか?

さて、
>ブログを観たのは2時間ほどで、
>残りの時間は通信の切り忘れなんです。
>がっかりしましたか?

そうですか、それは残念!^^;
でも、がっかりはしていませんので、ご安心を^^。

ところで、10時間以上も電源を入れたままで放置して、
パソコンは大丈夫なのですか?
新田はそっちの方が気になります^^。

またご訪問くださいね♪

投稿: 新田祥子 | 2011年1月 9日 (日) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来る年^^ | トップページ | 19歳 »