« 「必要なもの」 | トップページ | 来る年^^ »

2010年12月31日 (金)

往く年

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

2010年も、いよいよあと数時間で過ぎていきますね^^。
皆さんにとって、今年はどのような一年だったでしょうか?

新田にとっては、まさに「節目」にふさわしい、充実した一年でした^^。

5月と8月には2冊の本が出版でき、
また、沖縄タイムス新聞社様をはじめ、教育機関や企業様からたくさん講演のお声をかけていただくことができました。

講座では、(日本で唯一の)「認知行動療法」によるカリキュラムで、多くの方の「あがり症克服」のお役に立つことができました。

さらに、後半には、新田の原点を振り返る佳い出会いがあり、
(涙で目が覚めることもありましたが^^;)
いろいろな意味で、60年の「ひと区切り」がついたような実感があります^^。

人は内的なコミュニケーションに支えられて生きながら、人生の多くは、外的コミュニケーションによって創られます。

皆さんの一年が、多幸であったことを祈ります^^。

|

« 「必要なもの」 | トップページ | 来る年^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「必要なもの」 | トップページ | 来る年^^ »