« 感謝! | トップページ | イエス様のご加護がありますように。 »

2010年12月23日 (木)

お詫び‐‐;

コミュニケーションスクール・セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ぜひホームページもご覧ください。→ http://www.droppies.com/

新田が最大に苦手なことは、「事務作業」と「お金の計算」なのですが、一昨日の深夜から、ブログの閲覧やメールの送受信ができなくなってしまいました。

楽しみにしてくださっている皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

(ご心配のお電話をくださった方もいらして、 こちらには、“ありがとうございました”の言葉を^^)

原因は、引き落としができなかったことを知らせる、郵便物のチェック忘れでした。
(さっそく、通常使用の銀行に引き落とし先を変えました・・・‐‐)


さて、今日はクリスマスイブですね^^。

皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

ブログを書きはじめて初めてのことですが、イブの今日だけは、ブログを2回更新してみたいと思います^^。

それでは後ほど^^;。

(ほんとに失礼いたしました! (おバカです‐‐))

※この記事が皆さんにしっかり届くように、本文は24日に書きましたが、日付は23日表示にしました。

|

« 感謝! | トップページ | イエス様のご加護がありますように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝! | トップページ | イエス様のご加護がありますように。 »