« 長らくご無沙汰してました! | トップページ | 初心 »

2010年6月17日 (木)

原稿アップ!

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

お久しぶりです!(合い言葉のようになってしまいました)(*´v゚*)ゞ

本日、ようやくすべての原稿がアップしました~!(*゚ー゚*)

思えば、愛猫の死、体調不良、複数のマスコミ取材と、いろいろ中断することが多く、最後は、書いた分の原稿を、毎日編集者に送って間に合わせる荒業でした(*´σー`)。

しかも、今日送った原稿が、明日にはゲラとなって届く・・・、これまた荒業です(゚ー゚;。

まだ違う仕事がいろいろ控えており、納品した解放感には浸れませんが、今日は久しぶりにビールで乾杯しました(^-^;。

8月発売のこの本のタイトルは、
誰とでもうまくいく うんざりな人間関係がグングン良くなる本』です。

人の悩みの多くは、人間関係であろうと思いますが、今すぐに使える、実用心理テクニックを、分かりやすく書きました。

発売中の『誰とでも会話が続く話し方教室』と共に、多くの人に読んでいただけたらと願いますo(*^▽^*)o。

解放感はないものの、これからは少し、新しい勉強に集中できそうで、ちょっとワクワクです(*^-^)。

ps
メールの返信が遅れていた皆さん、このあと続々と届くと思います(^-^;。

|

« 長らくご無沙汰してました! | トップページ | 初心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長らくご無沙汰してました! | トップページ | 初心 »