« イキイキと^^)。 | トップページ | お久しぶりです!^^;) »

2010年5月 1日 (土)

新緑の^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いよいよゴールデンウィーク&新緑の5月に突入しましたね~(*^-^)。

新田も、気持ちのいい今日は、窓とカーテンを全開にし、穏やかな青空と緑濃い若葉を眺めながら仕事をしています(*゚ー゚*)。

さて、今年は、『コミュニケーションカウンセラー育成講座』の開講を控えようかと思っておりましたが、ご希望者があり、先月29日に開講致しました。

今年も、それぞれ個性ある4名の方々に、ご受講いただきました。

少人数ではありますが、資格取得後にそれぞれの興味と個性を生かして社会貢献ができるよう、個性に合わせて価値を高めていくことが新田の責務。

同時に、ビジョン無くしての成功、達成は望めません。
受講生の皆さんは、ビジョンを見失うことなく、難しい日々の勉強に親しんでください。

基本がしっかり身につけば、応用は継続と向上心、利他の心で、いかようにも拡がります。

一年間、ぜひ頑張りましょう!(o^-^o)

ps
明日より、3日間の短期講座です。
きっと毎日くたくたになると思いますが、頑張ります!(^-^;

|

« イキイキと^^)。 | トップページ | お久しぶりです!^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イキイキと^^)。 | トップページ | お久しぶりです!^^;) »