« 愛猫 | トップページ | 新緑の^^) »

2010年4月26日 (月)

イキイキと^^)。

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

またまた長らくのご無沙汰で申し訳ありません(;д;)。
この2週間、“もう限界…”と思いながら、なんとか昨日でやるべきことのひと区切りがつきました(^-^;。

今日からは通常モードでの仕事です(*^-^)。
メールの返信が来ないと心配されていた方、今日いっきに届くと思います。
長いことお待たせしてゴメンナサイ(;д;)。

さて、失望や落ち込みは誰にも公平にやってきますが、こんなときにふと、心理学をやっていて良かったことを実感します。

短時間で感情がコントロールでき、状況を分析し、前に進む意欲が出ますので(゚ー゚;。

吐く息が白く染まる日があるかと思えば、夏日のような日もあり、ほんとに激動の4月でしたが、緑は確実に濃くなって新録の季節の到来を告げています。

太陽からたくさんエネルギーをもらって、イキイキと健やかに生きたいと願います(*^-^)。

|

« 愛猫 | トップページ | 新緑の^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛猫 | トップページ | 新緑の^^) »