« スタートの4月 | トップページ | 沖縄教室の皆さん »

2010年4月 5日 (月)

「沖縄講演」ご報告

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

沖縄講演、とっても楽しかったです。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょうど高校野球の決勝戦と日にちと時間が重なり、沖縄では試合中、民間だけでなく県や市の電話もならないほど県民あげて応援するそうで、

「来場者が少ないのではないか」と関係者の方々が心配しておりましたが、講演時刻にはホテルの会場いっぱいに、600名超の方々においでいただきました(*^-^)。

ほんとに嬉しく、90分という時間があっという間でした(*^-^)。

ご来場いただけるのは沖縄タイムス様の女性倶楽部会員の方々なのですが、会場には男性の姿もたくさんあり、
中には、講演を聞くために会員になってくださった方が、男性の方を含め複数名おいでになるとお聞きしました。

ほんとにありがとうございます! 心から感謝申し上げます(o^-^o)

広い会場内には、うなずきながら聞きいってくださる方や、笑顔で反応して下さる方、話の合い間には笑いも起き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ぜひまた、皆さまとお会いしたいです。 

ほんとに、ありがとうございました!(o^-^o)

|

« スタートの4月 | トップページ | 沖縄教室の皆さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタートの4月 | トップページ | 沖縄教室の皆さん »