« 元気です^^)。 | トップページ | 気づき^^;) »

2010年3月22日 (月)

三連休

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

三連休ですね~。

新田は今日も、ラジオを聞きながらあれこれ仕事をしています(*^-^)。

原稿執筆に加え、カリキュラム作成、企画書作成、講演資料作成、企業研修資料作成、名簿登録・・・等など緊急にやらなければならないことが山ほどあります(゚ー゚;。

実は、前の原稿がアップしたら、話題になっていたマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を見ようと思っていたのですが、まだ見れずにいます。

教室でもたくさんの方がマイケル・ジャクソンについてスピーチされ、新田も、原稿アップ後のご褒美として楽しみにしていたのですが、どうやら5月下旬までお預けになりそうです。

それでもラジオから流れる音と春の陽光に、ずいぶんリラックスしています(o^-^o)

皆さまも、よい一日を!o(*^▽^*)o

|

« 元気です^^)。 | トップページ | 気づき^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です^^)。 | トップページ | 気づき^^;) »