« 三寒四温 | トップページ | 元気です^^)。 »

2010年3月 5日 (金)

原稿アップ!^^)v

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

長らくご無沙汰してました(゚ー゚;

昨日、原稿、無事書き終わりました!

今度の本は、「会話が苦手」という人に向けて書きましたので、皆さん、刊行のおりは、ぜひご購入を(*´v゚*)ゞ。

「会話」の当たり前のことから、さまざまな会話テクニック、しぐさや態度から相手の本音を見抜く観察法まで、

「目からウロコの会話術」をたくさん紹介しています。

いま新田の頭の中は、書くのが楽しい「原稿書きモード」に入っていますので、このまま次の本の執筆にとりかかりたいと思います(*´v゚*)ゞ。

遊びモードのときはなかなか原稿が進まず苦痛なのに、書きモードに入ると楽しくなるのは、なぜか? 考えると、面白い答えが導きだせそうです。

気がつけば、3月。いよいよ春ですね^^)

ブログの、できるだけたくさん更新します(*´v゚*)ゞ

|

« 三寒四温 | トップページ | 元気です^^)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三寒四温 | トップページ | 元気です^^)。 »