« 気づき^^;) | トップページ | スタートの4月 »

2010年3月30日 (火)

ルーキー

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

日差しは暖かいのに、凍えるような寒さですね~(^-^;。

さて、昨日、ある企業さまで新入社員の社員研修を行ってまいりました。

ルーキーたちの輝く笑顔とエネルギーに触れ、こちらも嬉しくなる研修でした(o^-^o)。

新人というのは、そうたびたび経験出来ることではありませんが、新人と呼ばれなくなるころから、なぜか伸びる人とそこで留まってしまう人の差がでてしまいます。

何故なのか。

そこに応えを見つけ、ご指導できるような理論をつくること。それも新田の仕事のひとつなのですが、昨日出会ったルーキーたちが、いつまでも元気で前向きに社会貢献できますように!

心から願います!(o^-^o)

|

« 気づき^^;) | トップページ | スタートの4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気づき^^;) | トップページ | スタートの4月 »