« “春は近い” | トップページ | 三寒四温 »

2010年2月16日 (火)

飛躍

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

寒いですね~(lll゚Д゚)。

さて、心が暖かくなる話を・・・(*´v゚*)ゞ。

セルフコンフィデンスでは、多くの人があがり症からの解放を実現していますが、
今日届いたお便りには、大きな飛躍の様子が綴(つづ)られていました。

セルフコンフィデンスであがり症を克服し、話すことを楽しめるようになった彼が、プロの司会者、MCとしてデビューすることになったというのです。

素晴らしいですね~。

このようなお便りをいただけることが、新田の最大の喜び、ほんとに嬉しいです。

人前で話す、人と話すというのは、社会生活を営むための基本。
そこで滞っていては、叶えたり夢も飛躍も遠い存在です。

あがり症は克服できる、“苦手”は“大丈夫”に変えられる。

たくさんの人にそのことを伝えたいです(*^-^)。

|

« “春は近い” | トップページ | 三寒四温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “春は近い” | トップページ | 三寒四温 »