« 還暦(寿ぎ)です^^;) | トップページ | 道なき道 »

2010年1月12日 (火)

祝!成人

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

あっという間に成人の日が過ぎ、今年も12日が過ぎようとしています(゚ー゚;。

さて昨日は成人式でしたね~。

新田が20歳の頃は不安がいっぱいで、その不安感を払拭するためにたくさん本を読み、考え、惑っていたように思います(ノд・。)。

周りの人からは、“今がいちばん楽しいときね”と言われましたが、まったくピンときませんでした。

20代が楽しいなんてウソですよ~。不安で、孤独で、悩みが絶えないのが20代・・・と思います(゚ー゚;。

だから、新成人の皆さん、たくさん悩んでください(*^-^)。

そして、山ほど本を読み、考え、行動し、大人になる準備をしてください。
(年だけ重ねても大人にはなれないですものね~(*´v゚*)ゞ)

以上、へそ曲がりな祝!成人でした\(;゚∇゚)/。

|

« 還暦(寿ぎ)です^^;) | トップページ | 道なき道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 還暦(寿ぎ)です^^;) | トップページ | 道なき道 »