« 解放感!^^) | トップページ | 帯広の空 »

2009年10月 3日 (土)

今年もあと・・・^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子の公式ブログです。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

早いもので、もう10月! 今年もあと3ヶ月しかないんですね・・・。(゚ー゚;

さて、いつもブログを読んで下さる方から、「こんにちは! さようなら~」でもいいから、せめて週に一度は更新を・・・とのご連絡をいただきました。(゚ー゚;

よって、今日からは頻繁にごあいさつをするようにします。(*´v゚*)ゞ

実は毎日訪問して下さる方もたくさんいらっしゃって、トータルすると、一週間に100名前後の方が定期的に訪問してくださいます。

(不定期者を含めると週に250名前後!)

クリック数ではなく、訪問者数なので、一般人にしては多いですよね。(*^-^)

ありがとうございます!

できるだけ日記にならず、皆さんのお役に立つ情報や新しい情報をお伝えしたいと思いますが、

単なる日記になってしまったときは悪しからずデス。(*´σー`)

|

« 解放感!^^) | トップページ | 帯広の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解放感!^^) | トップページ | 帯広の空 »