« ご無沙汰してました^^;)。 | トップページ | 夏休み »

2009年8月 5日 (水)

暑中お見舞い。。。^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事、及び日々の随想をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

あっという間に8月も5日が過ぎようとしています。。。

皆さま、暑中お見舞い申し上げますヽ(´▽`)/。

暑苦しい日々、新田も老猫のために(今年18歳!)クーラー全開で過ごしてます。

また、今月末刊行の本も校了し、昨日からはかなりノンビリ過ごせています。

(メールの返信も、いつもよりかなり早いと思います(゚ー゚;)

クーラーの効いた部屋で過ごしていると、身体の芯が冷えていることが、入浴時に分かります。

皆さま、夏こそしっかりお風呂に入ってください(^-^;。

獣医さんによると、鳥類は手の施しようがないとき、身体を温めるそうです。

人間も冷えは万病のもとですよね~(゚ー゚;。

|

« ご無沙汰してました^^;)。 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してました^^;)。 | トップページ | 夏休み »