« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月25日 (火)

月末には店頭に並びます!^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事、及び日々の随想をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

新田の5冊目の本が、今月末には店頭に並びます^^;)。

タイトルは、『練習3分 もっと上手に話せる本』 です。

上手な話し方を身につけるための方法が、いろいろ書かれています。

今月末には店頭に並ぶそうですので、皆さん、購入してくださいね~(*´v゚*)ゞ。

期待を裏切らない内容になっていると思います(*゚ー゚*)。

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

夏休み

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事、及び日々の随想をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

夏休み・・・ずっとフリーできた新田にとっては、学生時代を偲ばせる懐かしい響きです(*゚ー゚*)。

皆さまの夏休みは、如何でしたでしょうか?

新田は、部屋の大掃除をし、パワーポイントの資料を100ページ以上作り直し、

その合い間には、さっぱりしたフローリングの床に寝転んで、空を眺め本を読んで過ごせた、とても穏やかな日々でした(*^-^)。

それでも(だからこそ?)、やらなければいけないことは山ほど残っていて、今日と明日でその中のひとつに片をつけます(゚ー゚;

(冷夏のせいで早いのか、朝晩の空気が少し変わりましたね(^-^;)

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

暑中お見舞い。。。^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事、及び日々の随想をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

あっという間に8月も5日が過ぎようとしています。。。

皆さま、暑中お見舞い申し上げますヽ(´▽`)/。

暑苦しい日々、新田も老猫のために(今年18歳!)クーラー全開で過ごしてます。

また、今月末刊行の本も校了し、昨日からはかなりノンビリ過ごせています。

(メールの返信も、いつもよりかなり早いと思います(゚ー゚;)

クーラーの効いた部屋で過ごしていると、身体の芯が冷えていることが、入浴時に分かります。

皆さま、夏こそしっかりお風呂に入ってください(^-^;。

獣医さんによると、鳥類は手の施しようがないとき、身体を温めるそうです。

人間も冷えは万病のもとですよね~(゚ー゚;。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »