« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

ご無沙汰してました^^;)。

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事、及び日々の随想をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

なんと3週間ぶりの更新・・・(。>0<。)。

原稿がアップしたので、時間がとれるかと思いきや、それまでストップしていたやらなければならないことが次々と・・・(ノ_-。)。

この数日は4~5時間の睡眠で、今日は朝6時まで仕事をしてました。。。

10時に起きて不足の原稿を書き、午後は2件の打ち合わせ。

ひと段落ついたので帰りに久しぶりに本屋に寄り、好きな作家の新作を数冊・・・楽しみです(o^-^o)。

暑い日々が続いてますが、皆さん夏バテなどしませんように・・・(*^-^)。

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

青々とした銀杏の実が・・・。

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事、及び日々の随想をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

新田の家の周囲には比較的自然が残っていて、街路樹にイチョウの木が多いです。

先日、散歩をしているときにふと見上げて気づいたのですが、銀杏の実って、葉が茂ってくるのとほぼ同時期なんですね。

青々とした葉のなかに、同じく青々とした実が隠れていました(o^-^o)。

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

原稿完了!

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

永らくご無沙汰しておりました!(゚ー゚;

ようやく原稿が完了しました~!! 

8月末に刊行、9月上旬には店頭に並ぶとおもいますので、皆さん読んでくださいね~(^-^;。 

今回は、書くモードに入るまでに時間がかかり、気力・体力の衰えを実感しましたが、多くの話し方の本とは違う視点で書かれていると思います。

ぜひご期待ください!

ブログもできるだけ更新するようにします(^-^;。

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »