« 明日からゴールデンウィーク! | トップページ | 74歳の受講生^^) »

2009年5月 7日 (木)

美しい人!

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

あっという間の五月ですね~(*^.^*)  ゴールデンウィークは如何でしたか?

新田は、短期講座受講の皆さまを新田が納得できるレベルまで導くことができ、満足度の高い講座内容でホットしています(*^-^)。

年々体力的に厳しくなり、昨日は一日ダウンして、かつてアイドルだった女優さん二人が出ている旅番組をみておりました。

あがり症の人は敏感な自意識で悩みますが、自意識のない話し方や振る舞いは、どんなに目鼻立ちが整っていても、人をオブスにしてしまうのですね。

同じ車中にいたおばあさんの方が、どれだけ美しかったことか(*´v゚*)ゞ。

明日からまた、更新したいと思います!(*^.^*)

|

« 明日からゴールデンウィーク! | トップページ | 74歳の受講生^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からゴールデンウィーク! | トップページ | 74歳の受講生^^) »