« 花曇り | トップページ | 明日からゴールデンウィーク! »

2009年4月22日 (水)

お散歩日和

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日はお散歩するのに、絶好に日和ですね~^^)。

(残念ながら、新田は今から出かけなければなりませんが・・・)

4月はいろいろなことが新しくスタートする月なので、なんとなく気持ちが華やぎますが、翌月には5月病というのも控えていたりして、

「人はなぜ五月病になるのか」という視点で考えると、いろいろ興味深いものが見えてきそうですが、

とりあえずは、何ごとも一日一日、ひと月ひと月の積み重ねということでいきたいと思います(゚ー゚;。

今日はやたら文章が長い!(。>0<。)

他のことに気を取られていて集中力がない証拠、本日は以上です(^-^;。

|

« 花曇り | トップページ | 明日からゴールデンウィーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花曇り | トップページ | 明日からゴールデンウィーク! »