« うららかな・・・ | トップページ | スーツ姿も素敵でした^^) »

2009年4月 3日 (金)

あすのNHK教育に

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、自著「心臓がドキドキせず あがらずに話せる本」 「あがらない話し方教室」 「論理力トレーニング教室」の中から抜粋した記事をご紹介しています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

なんども恐縮ですが、明日のNHK教育テレビ、深夜0時からの番組に、セルフコンフィデンスのOBの方が出演されます。

常山さんと仰る、とてもハンサムで、素敵な青年です。

この回は2週に渡って放送されるようで、300人を前にしての、公開録画だったそうです。

NHKの方も、「出演者の中でいちばんいいキャラを発揮していた」と、褒めていらっしゃいました。

みなさん、ぜひみてくださいね~(o^-^o)。

常山さんご自身も、緊張はしたけれどとても満足感があって、300人の前で話をしTV録画されていることが感慨深かったようです。

あがりと緊張は異なりますから、人生に良い刺激があるのは素敵ですね。

ぜひぜひご覧になってください! 新田も楽しみです(*^-^)。

|

« うららかな・・・ | トップページ | スーツ姿も素敵でした^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うららかな・・・ | トップページ | スーツ姿も素敵でした^^) »