« 沖縄講演のご報告(2) | トップページ | ソニーショック! »

2008年12月 5日 (金)

風の贈り物^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方、他について書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日の関東地方の午前中は、とても風が強かったですね。

通勤・通学の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

こんな日はお天気が変わりやすいので、新田は、早めに愛猫たちのご飯を買いに出かけました。

スーパーまでは歩いて10分ほどなのですが、そこまでの沿道に銀杏並木があり、道路には一面の黄色い葉が・・・^^)。

その葉っぱの上にはいくつものギンナンが転がっていて、予期せぬ風の贈り物に、思わず拾いはじめました^^;)。

夕方には雨に変わるそうですので、皆さま、お気をつけてお帰りください!^^)

|

« 沖縄講演のご報告(2) | トップページ | ソニーショック! »

コメント

こんにちは お久しぶりです。
なんとか元気でやっております
合同講義なかなか行けないですが
都合ついたらまた参加しますね
風邪には気をつけてくださいね。


投稿: I.S. | 2008年12月 6日 (土) 12:15

I.S.さん、コメントありがとうございます!^^)
なかなかブログが更新できず、
お返事が遅れてしまいました。
お赦しを^^;)。

はい、どうぞ合同講座、ぜひご参加ください。
遠方からでたいへんかと思いますが、
12月は20日・土曜日です。

また、コメント寄せてくださいね~^^)。

投稿: 新田祥子 | 2008年12月11日 (木) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄講演のご報告(2) | トップページ | ソニーショック! »