« 待っていた?^^;) | トップページ | 社会財 »

2008年11月 4日 (火)

ご無沙汰でした^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

ご無沙汰しておりました!><) 先月は結局5日しか書けませんでしたが、今日から再度、復活したいと思います^^;)。

また今日からはとくべつテーマを設けず、その日の出来事などを、気楽に書いてみたいと思います。

あっという間に毎日が過ぎていき、年齢的にも無理がきかなくなりました。

本来の気ままで、随意なブログにしたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ^^;)。

また、11月短期講座にご参加の皆さま、お疲れさまでした!

これかは、脳が不安を感じない話し方、ぜひ習慣にしてくださいね~!^^)。

|

« 待っていた?^^;) | トップページ | 社会財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待っていた?^^;) | トップページ | 社会財 »