« 銀座シャネル前に本物の馬が!? | トップページ | 沖縄講演のご報告(1) »

2008年11月25日 (火)

刊行!^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方、他について書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

執筆は終わったのに、なかなかブログまで手が回りません^^;)。

理由は2つです。

ひとつは、いろいろやらなければならないことが多いこと、ふたつめは、テーマが明確でないために、書くための情報のキャッチアップが曖昧になることです。

書くことと話すことは同じ作業ですので、何を話したら良いのか分からないという方の悩みも、ふたつめの理由と重なる部分が多いのではと思います。

ところで、先週末、「練習15分 論理力トレーニング教室」の完成本が届きました^^)。

自画自賛ですが、論理についての概念が曖昧な人にとっては、とても分かりやすい本になっていると思います。

ぜひぜひ読んでくださいませ。12月には店頭に並ぶ予定です。

実は、今日から3日間、仕事で沖縄に行きます。

前回は夜に着いて夜に発ったので、くらい海しか見えませんでしたが、今回は紺碧の海を、飛行機の中から見てこようと思います^^;)。

|

« 銀座シャネル前に本物の馬が!? | トップページ | 沖縄講演のご報告(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座シャネル前に本物の馬が!? | トップページ | 沖縄講演のご報告(1) »