« 車内風景2点 | トップページ | テロ? »

2008年11月13日 (木)

「論理力トレーニング教室」は12月上旬書店に

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方、他について書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

新田の4冊目の本、「練習15分 論理力トレーニング教室」の再校がようやく終了しました^^)。

12月上旬には書店に並ぶ予定ですので、ぜひ購入して、改めて「論理」について学んでくださいませ^^;)。

論理力は穏やかな思考と感情を作ってくれます。

また、論理力は人生を豊かにもしてくれます。

弊書では、「論理とは何か」、「論理的に思考する」、「論理的に書く」、「論理的に話す」、ということを分かりやすく書き下ろしました。

人間の脳は本来、とても論理的にできているのですが、そのあたりについてもコラムで触れていますので、楽しみながら読んでいただけると思います。

これまで「論理的」ということにコンプレックスや苦手感を持っていた方や、20代のビジネスマン初心者には、とくにお勧めです。

目からウロコのことが、たくさん書かれていると思います。

ぜひ購入して、読んでくださいね~^^;)。

|

« 車内風景2点 | トップページ | テロ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車内風景2点 | トップページ | テロ? »