« 心と身体 | トップページ | ウォーミングアップ^^;) »

2008年10月16日 (木)

復帰いたしました!^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。9月は「ビジネスマンのメンタルトレーニング」をテーマに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

皆さま、永らくご無沙汰をし、申し訳ありませんでした。

本日より復帰いたします!^^)

約二週間お休みしてしまいましたが、身体はほぼ大丈夫です。

お休みしている間も、原稿の修正やら追加原稿やらを書いておりましたが、何日かは複雑な思考ができない日が続いたり、

散歩で1時間ぐらい歩いても疲れないのに、食後は異常に疲れて、15分ぐらい横にならないと動けないなど、

自分の身体を通していろいろ不思議な体験をしました^^;)。

ホルモンの働きはまだすべてが解明されたわけではないそうですが、人体はバランスなのだとつくづく感じました。

明日からまた更新していきますので、ぜひご覧くださいね~^^;)。

|

« 心と身体 | トップページ | ウォーミングアップ^^;) »

コメント

おかえりなさい。
あまり無理はしないでくださいね。
\(^_^=^_^)/

投稿: asada | 2008年10月17日 (金) 19:27

asadaさん、いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございます!^^)

はい、やっと復帰できました^^;)。

本来の目的である、
「メンタルトレーニング」については書けてませんが、
完全復帰まで、いましばらくお待ちくださいね^^;)。

これからも、コメントまってますね~^^)。


投稿: 新田祥子 | 2008年10月22日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心と身体 | トップページ | ウォーミングアップ^^;) »