« ウォーミングアップ^^;) | トップページ | ご無沙汰でした^^;) »

2008年10月22日 (水)

待っていた?^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。9月は「ビジネスマンのメンタルトレーニング」をテーマに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

元気になったら、仕事が山ほど! まるで待っていたような慌しさです^^;)。

さて今日は何を書こうかと考えるのですが、何も浮かばないので・・・ご報告を^^;)。

今週月曜日に、プレジデント社様から、「部下とのコミュニケーションの取り方」の取材を受けました。

部下のタイプ別、シーン別での言葉かけについてお話しましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください^^)。

11月10日(月)発売の号だと思います。

写真撮影がなかったので、安心していろいろお話できました^^;)。

|

« ウォーミングアップ^^;) | トップページ | ご無沙汰でした^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーミングアップ^^;) | トップページ | ご無沙汰でした^^;) »