« 発想力?^^;) | トップページ | メンタルって何? »

2008年9月 1日 (月)

メンタルトレーニング

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。9月は「ビジネスマンのメンタルトレーニング」をテーマに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

気がつけば9月、すでに一年の4分の3が過ぎてしましました・・・早!><)。

さて、9月は久し振りに月テーマを設け、「ビジネスマンのメンタルトレーニング」というテーマで書いていきたいと思います。

あがり症にもメンタルの問題が大きく影響してますので、きっとたくさんの方に興味を持って読んでいただけると思います。

どんな内容になるのか予測がつきませんが、できるだけ分かりやすい言葉で書いていきたいと思います。

一ヶ月間、よろしくお付き合いくださいませ^^;)。

また、8月のお付き合い、ありがとうございました!^^)

|

« 発想力?^^;) | トップページ | メンタルって何? »

コメント

セルフコンフィデンスOBのS.Kです。

「ビジネスマンのメンタルトレーニング」大変興味深いテーマです!

期待大!!

投稿: S.K | 2008年9月 2日 (火) 07:59

s.kさん、コメントありがとうございます!

ずっと書きたいと思っていたテーマなのですが、
どうなることやら^^;)。

頑張ります!^^;)

投稿: 新田祥子 | 2008年9月 2日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発想力?^^;) | トップページ | メンタルって何? »