« 知識、感情、思考のバランス | トップページ | メンタルチェックをしよう »

2008年9月 4日 (木)

沖縄教室開設!^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。9月は「ビジネスマンのメンタルトレーニング」をテーマに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

本題からは外れますが、セルフコンフィデンスの沖縄教室が開設されました!^^)

現役のアナウンサーで、「コミュニケーションカウンセラー」の資格を取得していただいた吉田文子さんが講師を務めます。

一部上場企業の「パソナ」さんでも社員の方に資格を取得していただきましたので、順次、開設されると思います。

どうぞご期待ください^^)。

沖縄教室はセルフコンフィデンスのホームページにもリンクを貼ってありますが、下記アドレスでもご覧いただけます。ぜひ訪問なさってみてください。

http://www.voice-okinawa.com/

吉田さんのブログもステキですよ^^)。

ps 沖縄地方の皆さま、これからはぜひ沖縄教室でご受講くださいませ^^;)。

|

« 知識、感情、思考のバランス | トップページ | メンタルチェックをしよう »

コメント

新田さん、沖縄教室のPRありがとうございます新田さんに教えて頂いたことを反芻しながら日々過ごしております!
今後ともご指導下さいますよう宜しくお願い致します(o^-^o)

投稿: 吉田文子 | 2008年9月 5日 (金) 23:33

吉田さん、コメントありがとうございます!^^)

いよいよスタートですね、
たくさんの喜びが待っていると思います。

より多くの人のお役に立てるよう、
生涯、共に勉強していきましょう!^^)

投稿: 新田祥子 | 2008年9月11日 (木) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知識、感情、思考のバランス | トップページ | メンタルチェックをしよう »