« 原爆記念日 | トップページ | スポーツ選手のあがり対策 »

2008年8月 7日 (木)

いよいよ夏の祭典ですね

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。8月はとくにテーマを設けずに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いよいよ北京オリンピックの開幕ですね。

新田は約10年前に中国で喘息を発病してしまいましたので、選手の皆さん、とくにマラソン選手の皆さんは大丈夫なのかと心配してしまいます。

また、国際テロに加え、国内でも大小の暴動が一日に200~600も起きていると聞いていますので、

気になる点も多々ありますが、四年に一度の祭典で暑気を払いましょうか^^;)

|

« 原爆記念日 | トップページ | スポーツ選手のあがり対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原爆記念日 | トップページ | スポーツ選手のあがり対策 »