« 地域コミュニケーション | トップページ | 原爆記念日 »

2008年8月 5日 (火)

大雨、大丈夫でしたか?

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。8月はとくにテーマを設けずに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日の首都圏はたいへんな一日でしたね、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

新田は幸いにも雨が降る前に用事が済み、大雨のときは自宅にいました。

豪快にカミナリが鳴り、一瞬、電気が消えましたが、中庭の泥をはじく雨脚が不思議でずっと眺めていました・・・^^;)。

日本の気象は、完全に変わりましたね。

(世界規模なのかも知れませんが・・・)

これから長い年月をかけて人も文化も少しずつ変化していくのでしょうね。

|

« 地域コミュニケーション | トップページ | 原爆記念日 »

コメント

こんにちは 
今日の名古屋は気温も37.8度と
大変暑かったです。
毎日汗だくで仕事してます。
雨降らないかな~と
期待してます。
もうすぐオリンピックも始まりますし
お盆休みです。
あと少し、頑張りましょうね

投稿: I.S | 2008年8月 5日 (火) 23:39

i.sさん、コメントありがとうございます^^)。

汗を流しながらの仕事は辛いですが、
汗が引いたあとの爽快感は得がたいですね^^;)。

お盆休みまであと少し、頑張りましょう!

投稿: 新田祥子 | 2008年8月12日 (火) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域コミュニケーション | トップページ | 原爆記念日 »