« 大雨、大丈夫でしたか? | トップページ | いよいよ夏の祭典ですね »

2008年8月 6日 (水)

原爆記念日

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。8月はとくにテーマを設けずに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

8月6日は原爆記念日でしたね、知らない人の方が多いかもしれませんが・・・。

一瞬で5万人もの命を奪うようなことは二度とあってはならないと思いますが、その後のいろいろを考えるとなかなか言葉がでませんね。

日本の平和と繁栄は、多くの犠牲者の下にあることを自覚したいと思います。

|

« 大雨、大丈夫でしたか? | トップページ | いよいよ夏の祭典ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨、大丈夫でしたか? | トップページ | いよいよ夏の祭典ですね »