« おふくろ | トップページ | 満ち足りるということ »

2008年8月 1日 (金)

テーマを決めずに^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。8月はとくにテーマを設けずに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

まいにち暑いですね~。

皆さまはどのような暑さ対策をされているでしょうか^^;)。

さて8月のブログは、とくにテーマを決めずに書いていきたいと思います。

どんな内容になるか未定ですが、できるだけ客観的でユニークな視点からの情報をお伝えしていきたいと思います。

猛暑が続いていますので、睡眠不足と体調管理、なさってくださいね~^^;)。

|

« おふくろ | トップページ | 満ち足りるということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おふくろ | トップページ | 満ち足りるということ »