« 卯月最後の日に | トップページ | 示唆 »

2008年5月 1日 (木)

コミュニケーション

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。5月は「コミュニケーション」について書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いよいよ薫風が街を覆う5月、嬉しいですね~^^)。

さて今月は、「コミュニケーション」をテーマに書いてみたいと思います。

どのような切り口で、何を書くのか、まだ獏としたイメージも出来ていないのですが、そのときどきの気分 (申し訳ない!><) と題材で書いてみたいと思います^^;)。

一ヶ月間、どうぞお付き合いくださいませ^^)。

|

« 卯月最後の日に | トップページ | 示唆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卯月最後の日に | トップページ | 示唆 »