« 世界トップ | トップページ | ご冥福 »

2008年4月 8日 (火)

春の嵐

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「日々随想」で書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日は風と雨で、まさに春の嵐でしたね。

強い風で傘の骨が折れてしまいましたが、皆さまの出退勤時は大丈夫でしたでしょうか?

ところで、「春」といえば「カミナリ」かと思うのですが、今日は鳴りませんでしたね。もしかして、これも異常気象?

すっかり猜疑心が強くなってしまいました^^;)。

|

« 世界トップ | トップページ | ご冥福 »

コメント

新田先生、こんばんはmoon3
今日の天候はまさに「嵐」でした・・・

異常気象といえば、地球の温暖化をテーマにした「EARTH」という映画が先日まで公開されていました。 私は見逃してしまったのですがweep

こういった天候の日は、地球が怒り、荒れ狂ってっていると感じ、恐ろしくなるものです。

投稿: sima | 2008年4月 8日 (火) 23:43

shimaさん、いつもコメントありがとうございます!happy01

「EARTH」、新田も見てみたかったですwobbly
教室でもエコをテーマにスピーチされる方が多く、皆さんとても高い関心を寄せていることが伝わります。

人間も地球の生物の一種に過ぎないですものねdespair

ps
絵文字、なかなか使いこなせませんcoldsweats01

投稿: 新田祥子 | 2008年4月17日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界トップ | トップページ | ご冥福 »