« 春の嵐 | トップページ | 早寝早起き »

2008年4月 9日 (水)

ご冥福

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「日々随想」で書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

作家の小川国夫さんが亡くなりましたね。

学生時代にずいぶん憧れて作品を読みましたが、つい最近も日経新聞に近況を連載するなど、最後まで健筆でした。

人がこの世に生まれ死んでいくという、最大の不思議を2つとも体験した彼はいま、そのことをどのように捉えているのだろうか。。。

かつての愛読者は、ふと気になったりします^^;)。

心よりご冥福をお祈りします。

|

« 春の嵐 | トップページ | 早寝早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の嵐 | トップページ | 早寝早起き »